2013年07月14日

嵐ワクワク教室

昨日は雨が降ると言われてましたが、天気でよかった晴れ

待ちに待った嵐のワクワク教室でした。

凄い人です。


嵐ワクワク教室



今回もすごく遠い席です。


嵐ワクワク教室

豆粒ぐらいです。そこに松潤がいるのに、遠いです。 

結局モニターを見ていたので、テレビを見ているのと同じ感覚です。

まあ同じ空間で、同じ空気を吸っているので、ハート


次は、コンサートちっ、ちっ、ちっ


当たるかな花火


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 14:10 │Comments(5)イベント

この記事へのコメント
良かったね!!この時ばかりは乙女ですよね^m^
きっと20歳は若がえてたことでしょう(*^^)v
Posted by きよ at 2013年07月20日 12:23
良かったね!!この時ばかりは乙女ですよね^m^
きっと20歳は若がえてたことでしょう(*^^)v
Posted by きよ at 2013年07月20日 12:24
たくさんの人ですね~。
次はアラフェスですか?
私は京セラ狙いだけど、もう当たる気がしない。

今日ね!チェスさんとすれ違ったかも!
ナンバープレート、嵐関係かと勝手に思っていたんですけど違いますね?
後姿に嵐のシルエットが見えたし。
6時頃に工事中のバイパスの下ですれ違ったと思うんですけど。。。
私は2号線方向に進んでいました。
Posted by のにまる at 2013年07月20日 22:34
きよさん

暑さと人、人、人で疲れました。

また、連絡ください。どこか行きましょう。
Posted by チェスチェス at 2013年07月25日 20:14
のにまるさん

ワクワク、疲れました。
アラフェス、なかなか、アクセスが多くて、応募できなくて、やっとこの前応募できました。

たぶん、それ私だと思います。
ナンバープレートは、指定してなかったので、関係ないです。
ピンクの車です。その頃、加古川方面から帰っていたので、私です。
Posted by チェスチェス at 2013年07月25日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。