2013年07月21日

家族揃っての夕食

7/17.娘が仕事の用事で、1泊2日で、家に帰ってくることになったので、家族揃ってお食事に行くことに。

家族揃って食事に行くのは、1年ぶり。


ワンカルビPlus+ 東加古川店 (ワンカルビプラス)



関連ランキング:焼肉 | 東加古川駅



家族揃っての夕食


家族揃っての夕食

家族揃っての夕食


家族揃っての夕食


家族揃っての夕食


家族揃っての夕食


家族揃っての夕食


家族揃っての夕食


家族揃っての夕食


家族揃っての夕食


色々食べて、お腹いっぱい。


次の日、姫路で、用事がある、娘を主人が送っていきました。その後姫路から、娘は帰って行きました。

仕事の用事で、帰ってきたので、交通費は会社持ちなので、帰って来ましたが、往復約¥13000.かかるので、なかなか帰ってこれないようです。

次はいつ帰ってこれるか?

今月末から、出張らしく5日ほど、ホテル暮らしだそうです。

総合職はたいへんみたいです。





同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
愛媛
播磨町でのディナー
娘の初任給でお食事
ディナー
平日の夜
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 愛媛 (2014-03-13 22:10)
 播磨町でのディナー (2013-08-07 00:11)
 娘の初任給でお食事 (2012-05-03 23:13)
 ディナー (2011-11-03 23:14)
 平日の夜 (2011-09-11 22:26)

Posted by チェス  at 18:33 │Comments(2)晩御飯ディナー 加古川

この記事へのコメント
そうですか、娘さんが久しぶりにですか。
我が家の長女は二年ぶりに帰ってきました、それも結婚したい人を連れてでした。
しかも4時間ほどで忙しいからと東京に戻っていきました。

まぁそれもありかと…

ワンカルビプラス私もたまに行きますよ、一人だけでも飲み放題できるところが好きなんです。
Posted by 壁ぎわ at 2013年07月22日 08:15
壁ぎわさん


結婚したい人を連れて帰ってこられたのは、うれしい半面、父親としては、寂しい面のほうが、つよいのでしょうか?

母親としては、はやく結婚してほしいのですが、縁がなければなかなかです。

ワンカルビは接客がいきとどいてるので、よく利用します。
Posted by チェスチェス at 2013年07月25日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。