2013年08月04日

桃のスープ

今日朝、近くのビッグママにお徳用の桃を買いにいきました。



関連ランキング:アイスクリーム | 加古川





写真撮るの忘れてしまった。ガーン

¥1000.でたくさん入ってます。小さくて硬いですが、加工するには、いいです。


以前、ビストロ牧瀬で、飲んだ桃のスープが飲みたくて、自分流で、作ってみました。


桃のスープ


桃のスープ


我ながら、美味しくできました。





Mスーパーマーケットで、こんなものを見つけました。↓



桃のスープ


¥98.です。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
いくら
いくらの醤油つけ
黒豆
梅
同じカテゴリー(料理)の記事
 いくら (2015-10-18 22:12)
 いくらの醤油つけ (2014-10-19 23:23)
 黒豆 (2011-01-12 21:30)
  (2010-06-13 21:19)

Posted by チェス  at 23:04 │Comments(5)料理

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
やれば、できるじゃん。。
伊達に、食べ歩きしてるじゃないから、美味しいもん作ってあげてね。。
それで、この日のメインディッシュは、何?
Posted by カンチ at 2013年08月05日 12:30
こんにちは。

桃のスープ、懐かしいですね♪
あれから御無沙汰ですみませんm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします! 

桃の美味しい季節
よかったら大体でもいいので(笑)
レシピを教えてくださいませ~ヾ(*゚∇^*)ノ~
Posted by ごまだんごごまだんご at 2013年08月05日 16:48
カンチさん

こんばんは
桃のスープ美味しかったですよ。
まだ、冷蔵庫のなかには桃があります。
何をしょうかな?
Posted by チェスチェス at 2013年08月05日 20:29
ごまだんごさん

お久しぶりです。
レシピないです。適当に作ったので、前菜ふうに作りたかったので、
玉ねぎも入れてみました。あとは、コンソメスープを入れて、ミキサーをかけて、生クリーム、牛乳を入れて、コショウで味をととのえました。分量は、目分量です。

静かなるそよ風に行きたいです。
また、計画立ててください。

楽しみにしてます。
Posted by チェスチェス at 2013年08月05日 20:46
カンチさん

メインディッシュですか?

ポークソテーでした。写真とるの忘れてました。
Posted by チェスチェス at 2013年08月05日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。