2013年08月11日

日曜日のティータイム

毎日暑い日が続きます。アセアセ

暑いので、ほうらく堂のかき氷を食べにOさんと行こうと、Oさんの車で、行くことにクルマ。夏は1回は必ずと言っていいぐらい恒例のように行きます。

175号線を走っていると、クルマの列ができているでは、ありませんか。オドロキ

道幅は、そんなに広くないのに列ができていました。店の前も、人の列が凄くできてました。

あきらめて、そこを通り越して、いったのがここフジキ (Fujiki)


関連ランキング:ケーキ | 大村駅






日曜日のティータイム


日曜日のティータイム


今年の夏はほうらく堂のかき氷食べれるかな・・・?








同じカテゴリー(カフェ―)の記事画像
かき氷
昼下がりのカフェ
昼下がりのカフェ
モーニング
ブランチ
土曜のカフェ
同じカテゴリー(カフェ―)の記事
 かき氷 (2014-07-21 18:43)
 昼下がりのカフェ (2014-07-19 20:43)
 昼下がりのカフェ (2014-05-25 22:33)
 モーニング (2013-07-14 14:20)
 ブランチ (2011-04-16 12:24)
 土曜のカフェ (2011-01-22 21:57)

Posted by チェス  at 17:39 │Comments(2)カフェ―ランチ 三木

この記事へのコメント
出かけよう!!
思いついたらすぐに出かけられるのがいいですね。
私などは、やっぱり年のせいか・・・・。
若いころはこんなことなかったような??
今は本当に、船に乗って・・・・ということからが面倒になって。
ちょっとうらやましい。かな?
Posted by yumi at 2013年08月12日 00:03
yumiさん

こんばんは

島は自然がいっぱいあって、いいところがたくさんあるのでは、

でも、たまには、違うところに行ってみたくなりますよね。

ただ、船だと帰りの時間気にしなくては、行けないのでおくうになりますね。
Posted by チェスチェス at 2013年08月12日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。