2013年08月27日

ブドウ狩り

カンチさんきよさんで、まるかさんのぶどう園に行きました。


ブドウ狩り


ブドウ狩り


まるかさんがいろんな種類の葡萄を試食で出してくれました。ありがとうございます。

ブドウ狩り

いろんな味が楽しめました。


ブドウ狩り

ブドウ狩り

ブドウ狩り


葡萄の赤ちゃんです。
ブドウ狩り

藤稔、ピオーネ、翠峯 、いろんな葡萄を楽しめます。


それから、まるかさんに教えていただいたお店へ


こはる蔵



関連ランキング:うどん | 北条町駅




ブドウ狩り


ブドウ狩り


ブドウ狩り


ブドウ狩り



ブドウ狩り


ブドウ狩り


まるかさんの葡萄園に生えていたニラをいただいたのを、夕飯にニラ玉にしてみました。


ブドウ狩り


ブドウ狩り


美味しかったです。息子もパクパク食べてました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 21:38 │Comments(4)お出かけ

この記事へのコメント
今日も運転ありがとうございました!!いつも楽しいところに連れて行ってもらえて幸せ~~~~\(^o^)/
まるかさんのぶどう園気持ちよかったですね~~~美味しいブドウを試食させてもらえて自分でちぎらせてもらって、楽しかったです^m^小春蔵のランチも美味しくて、行って良かったですね(^_-)-☆

チェスさんはニラ玉にしたんですね、私はやっぱり餃子にしました
(*^^)v
Posted by きよ at 2013年08月27日 21:54
きよさん

ぎようざは、たいへんなので、簡単にニラ玉にしました。

また、どこかいい所があったら、行きましょう。
Posted by チェスチェス at 2013年08月27日 22:28
チェスさ~ん♪
今日は 足を運んでいただいて ありがとうございました♪

この写真からすると、こはる蔵のランチセットがありつけたのですね?
右のお部屋に 入れましたか?

ぶどうもきれいに撮っていただいて ありがとうございま~す♪
Posted by まるか at 2013年08月28日 00:02
まるかさん

こちらこそ、ありがとうございました。

入って、右の部屋でした。左の部屋が、いいのでは?

普通の部屋でした。

次は、枝豆楽しみにしてます。
Posted by チェスチェス at 2013年08月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。