2014年03月12日

ランチ

最近、また色々ありまして、ご無沙汰してました。
いっきにupします。

2/22 職場の友人と仁木家
に行って来ました。



関連ランキング:イタリアン | 岡場駅田尾寺駅有馬温泉駅




ランチ

予約をしていたので、個室に通されました。部屋からの景色です。

ランチ


ランチ


ランチ

まずは乾杯

ランチ


シェフのおすすめランチ¥3300

野菜本題の味が楽しめます。


ランチ


ランチ

ピッツアは3人前です。

ランチ

それぞれいろんなパスタを頼みました。

ランチ


ランチ


ランチ


随分前でしたので、誰がどれを頼んだのか忘れました。オドロキ


肉のメインを頼んだ人
ランチ

魚のメインを頼んだ人

ランチ


デザート、ドリンク


ランチ


優雅でリッチなランチでした。



Posted by チェス  at 21:08 │Comments(0)ランチ 神戸北

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。