2014年05月25日

昼下がりのカフェ

Mさんは用事があるということで、食事の後、別れてKさんとコーヒー星乃珈琲店 西明石店



関連ランキング:喫茶店 | 西明石駅



最近、関西に進出してきてます。


昼下がりのカフェ

建物の造りは同じようです。

昼下がりのカフェ



昼下がりのカフェ



私が頼んだ釜焼きスフレ―


昼下がりのカフェ


Kさんが頼んだチョコバナナのスフレパンケーキ

昼下がりのカフェ


ふわふわして、おいしかったです。
ドリンクがなかなか来ないので、写真をとってないです。
普通、ケーキとドリンクは同時でしょう。小さいスプ―ンをKさんが、頼んだのに最後まで、持ってこなかった。忘れている?

今日は、どの店もCS最悪でした。ダウン


同じカテゴリー(カフェ―)の記事画像
かき氷
昼下がりのカフェ
日曜日のティータイム
モーニング
ブランチ
土曜のカフェ
同じカテゴリー(カフェ―)の記事
 かき氷 (2014-07-21 18:43)
 昼下がりのカフェ (2014-07-19 20:43)
 日曜日のティータイム (2013-08-11 17:39)
 モーニング (2013-07-14 14:20)
 ブランチ (2011-04-16 12:24)
 土曜のカフェ (2011-01-22 21:57)

Posted by チェス  at 22:33 │Comments(0)カフェ―

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。