2014年06月09日

嵐のワクワク学校

昨日は、嵐のワクワク学校。

その前に先に三宮に行っていたBさんを誘い、ランチに行くことに。

三ノ宮に着いたら、ゆるキャラが。

嵐のワクワク学校

和歌山県のゆるキャラでした。


今回は急に行くことになったので、前から行ってみたかったここへ、

農家 (ベジタブルダイニング ノウカ)



関連ランキング:居酒屋 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅


嵐のワクワク学校



嵐のワクワク学校


嵐のワクワク学校

クーポンで、パイン酢ドリンク


嵐のワクワク学校


有機野菜の天麩羅御膳¥1500


嵐のワクワク学校


それから、Bさんと別れて、嵐が待つ京セラドーム大阪へ電車


嵐のワクワク学校

一塁側スタンド1列目オドロキ

最後、トロッコで回ってきたときは、目の前、すごい近い。感激メロメロ

こんな席なかなか取れないですね。

今回のテーマは友情。お弁当持参で、食事時間もあり、毎回工夫されています。

次はコンサート、いつあるのかな?ハワイコンサートには、ちょっと行けないので、国内コンサート待ちどおしいです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 23:08 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
スタンド最前ですか?!
すご~い!!
松潤は美しかった?
Posted by nonimaru at 2014年06月18日 20:36
nonimaruさん

そうです。スタンド最前列です。
最後にトロッコで回わって、来た時目の前、感激!
松潤カッコよかったですよ。
目と目合いましたよ。
Posted by チェスチェス at 2014年06月27日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。