2014年06月24日

太子町のランチ

6/22 相生に向かったのですが、日曜なので、どこも混んでて、スマホで調べて行ったのがここ

おやじの台所 森崎




関連ランキング:釜飯 | 網干駅はりま勝原駅太市駅




太子町のランチ


太子町のランチ

戸を開けて入ると、老夫婦だけでしているお店でした。店内は、綺麗にされてて、お客さんもたくさんいらっしゃいました。

メニューを見ると、オドロキ  安い拍手



太子町のランチ


太子町のランチ


太子町のランチ


主人は親子丼¥750.


太子町のランチ

私は山菜釜飯御膳¥880.

太子町のランチ


釜飯の中の具もたくさんいろんなのが、入っているし、デザートも大きい葡萄が入っていて、底にはゼリーがありました。

本格的な料理です。これで、¥880.申し訳ないぐらいの価格です。もっと高くてもOkです。

主人の親子どんぶりもおいしいと言ってました。ただ、年配の方が、されているので、時間はかかりますが、待つのOKです。

お客さんが多いのわかります。近くなら、通ってますね。

久々のヒットのお店です。いつまでも、お元気で営業してほしいお店です。


同じカテゴリー(ランチ その他)の記事画像
丹波のランチ
堺市ランチ
太子町ランチ
たつの市ランチ
西脇のお洒落なカフェランチ
3連休のランチ
同じカテゴリー(ランチ その他)の記事
 丹波のランチ (2016-05-09 00:33)
 堺市ランチ (2015-06-24 22:17)
 太子町ランチ (2015-06-02 18:29)
 たつの市ランチ (2015-05-24 20:14)
 西脇のお洒落なカフェランチ (2015-03-24 22:22)
 3連休のランチ (2014-03-30 22:15)

Posted by チェス  at 22:52 │Comments(2)ランチ その他

この記事へのコメント
こんにちは☆
お久しぶりにコメントさせていただきます(^-^)

5年ほど前にこのお店のめっちゃ近くに住んでて、毎日通ってた道。気になってたお店ですが、一度も行かずに引越ししてしまったので今、見て行けばよかったと思っちゃいました(^^ゞ
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2014年06月27日 11:11
アンパンマンさん

この周り、お店も多く便利なとこですね。
お値段が安くて、美味しかったですよ。
お店の方が、御高齢でしたので、待ち時間覚悟で行ってみては?
待つ価値ありますよ。
Posted by チェスチェス at 2014年06月27日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。