2015年09月29日

神戸市西区ランチ(ドッグカフェ

今日は、Kさんと神出に新しくできたお店で楽食ダイニングに行ってきました。
通りかかったときに見つけたお店です。
とても美味しいお店でまた行きたいお店の1つですが、残念なことにペットスペースがあり犬と同伴できるお店なのです。スペースが別れていても、犬の吠える声が聞こえるので、犬嫌いな私は落ちついて食べられません。



関連ランキング:レストラン(その他) | 西神中央


























ランチタイムセット ¥1500.


食前茶







前菜




スープ




パンは、おかわりokでした。





メイン ステーキ




ドリンク、デザート






待ってる人も、もちろんペットスペースではなく、普通のスペースのほうばかりで、待ち時間ありました。


味とてもよかったので、犬どうにかならないかなあ。
はい!犬嫌いな私でした。


同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸ランチ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸ランチ (2015-08-05 23:54)

Posted by チェス  at 22:40 │Comments(0)ランチ 神戸

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。