2016年01月30日

播磨町ランチ

今日、志方の大福精肉店がセールの日なので、ラインを送って返ったのがBさん、お昼だったのでランチに。色々探して、OKuboにBさんと。
お肉買いに行くのに、昼も肉かいな

http://steak-okubo.com/










味噌、ポン酢、岩塩。ドイツの岩塩らしいです。






!a

人参は、茹でたら甘くなるそうです。












ニンニクを炒めて、パリパリにします。これおいしいです。




お肉はフランベします。






山田孝之似のイケメンのお兄さんが、目の前の鉄板で焼いてくれます。色々聞きながら、
楽しくいただきました。













豪勢なランチでしたがまたにはいいかなと思いました。
美味しかったです。


同じカテゴリー(ランチ 播磨町)の記事画像
播磨町ランチ
土曜日のランチ
日曜日のランチ
土曜日のランチ
土曜日のランチ
平日のランチ
同じカテゴリー(ランチ 播磨町)の記事
 播磨町ランチ (2015-09-27 18:07)
 土曜日のランチ (2014-01-19 22:03)
 日曜日のランチ (2013-08-18 21:32)
 土曜日のランチ (2012-04-09 22:12)
 土曜日のランチ (2011-09-19 15:12)
 平日のランチ (2011-04-25 18:56)

Posted by チェス  at 20:57 │Comments(0)ランチ 播磨町

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。