2011年06月20日

平日のランチ

最近、雨 が、続くうっとしい天気ですねプンッ

今日は、緑のなかのお店オーガニックキッチン グランメール .兵庫県神戸市西区神出町紫合74-5   078-965-2456 要予約

家から、10分の所にあります。


平日のランチ


平日のランチ


店内

平日のランチ


店内から外の風景 緑を見ながらの優雅な食事です。


平日のランチ

ランチは1種類で¥1500

有機栽培の野菜を使われているそうです。


平日のランチ

若いイケメンのご主人が食材を説明していただいたのですが、キョロキョロ 忘れてしまいました。


平日のランチ


小松菜のケーキと有機栽培のしそを使ったゼリー、珈琲



平日のランチ


平日のランチ


お庭には色んなお花が植えてありました。

カンチさんが気にいるところかな







同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 19:59 │Comments(4)ランチ 神戸ランチ

この記事へのコメント
わぁ~ずるいです。
一人で行って。
絶対、絶対お気に入りです。
今度は、ここへ連れて行ってくださいね。
Posted by カンチ at 2011年06月20日 20:43
その時は私もご一緒したいです^m^
必ず連絡くださいね(^_-)-☆
最近神出の方によく出かけています(^^ゞ
Posted by きよ at 2011年06月20日 22:30
カンチさん

一人ではないです。
書くのを忘れたのですが、近所のOさんと行きました。
インターネットを調べて行ったので、私も初めて行きました。
行ったら、カンチさんが好みそうな店だなあと思いました。

また、きよさん誘っていきましょう。
Posted by チェスチェス at 2011年06月21日 00:00
きよさん

最近、ほとんど前日に決まることがおおく、きよさんお勤めしているので、お誘いしてなくてすみません。

また、早めに計画して、行きましょう。
きよさんところからだと、10分ぐらいで着きますよ。
ほんと、こんな近場でこういうところがあるとはわからなかったです。
Posted by チェスチェス at 2011年06月21日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。