2012年04月06日

歓送迎会

昨夜、歓送迎会を笑笑 加古川駅前店 兵庫県加古川市加古川町篠原町4-4いろはビル 2階3階
で行われました。

長年、I支店で一緒だったK課長がS支店に転勤され、K支店からK課長が転勤してこられます。

寂しくなりますが、新たなメンバーで頑張っていきましょう←あんたは何者やと、Bさんのささやく声が何処からか聞こえてきます。

今回は全員そろっての歓送迎会。やはり平日の夜のほうが、主婦は出やすいと、あちらこちらから、聞こえてきました。


お料理


歓送迎会



歓送迎会



歓送迎会



歓送迎会




歓送迎会



歓送迎会



歓送迎会


歓送迎会



別のK支店も歓送迎会をしていたらしく、K支店の人ものぞきに来てました。
Nさん、いわく、K支店のガチャピンと言う人らしいです。ワーイ

みんなで、和気あいあいと交流を深めた1日でもありました。


同じカテゴリー(お食事会)の記事画像
同窓会
お食事会
祝賀会
5分の4の会
女子会
女子会
同じカテゴリー(お食事会)の記事
 同窓会 (2013-11-18 18:36)
 お食事会 (2013-08-23 23:31)
 祝賀会 (2013-06-06 22:30)
 5分の4の会 (2013-06-02 14:09)
 女子会 (2013-05-20 21:20)
 女子会 (2013-03-20 22:09)

Posted by チェス  at 22:33 │Comments(2)お食事会

この記事へのコメント
もう早く歓送迎会されたのですね。

Kさんについては少し存じておりますので、

また聞いてください(笑)
Posted by ドレミ at 2012年04月07日 09:20
ドレミさん

k支店の歓送迎会は、まだなのですか?
また、食事会企画してくださいね。
Posted by チェスチェス at 2012年04月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。