2013年07月01日

愛媛最後の日

6月30日、主人が迎えに私の車で、お昼頃やって来ました。
なぜ?私の車?残念ながら、主人の車にはETCが、付いてないのです。
高速代、ETCでの割引は大きいです。

愛媛最後の日なので、娘が仕事から、帰ってくるのを待って、夕飯を一緒に食べることに。

行ったのがここ遊食房屋別邸 美味休心 西条店 (ユウショクボウヤベッテイビミキュウシン)


凄く気にいってます。

夜は少し高いです。

愛媛最後の日

愛媛最後の日


愛媛最後の日

愛媛最後の日


愛媛最後の日


愛媛最後の日

愛媛最後の日


愛媛最後の日


愛媛最後の日

愛媛最後の日


愛媛最後の日


愛媛最後の日


愛媛最後の日

愛媛最後の日


愛媛最後の日


美味しかったです。

娘を残し、帰路につきました。なき


また、ちょくちょく愛媛に行こうと思いますが、遠いです。初めての一人ぐらし、心配です。


愛媛最後の日


愛媛最後の日





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネイル
テラッソ姫路
いい香りのトイレットペーパー
娘の衣装選び
トイレのリフォーム
研修、ランチ、献血
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネイル (2015-08-16 00:20)
 テラッソ姫路 (2015-08-05 23:41)
 いい香りのトイレットペーパー (2015-03-20 12:48)
 娘の衣装選び (2014-09-27 22:16)
 トイレのリフォーム (2014-09-27 21:36)
 研修、ランチ、献血 (2014-07-07 23:24)

Posted by チェス  at 23:25 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
おはよう(*^^*)
一人暮らし、最初は、心配だよね。
でも、大丈夫よ。
親のありがたみも、分かるようになるよ。
親も、子離れしなくちゃ。
いつ何時、行かなくちゃいけないときも、あるから、
高速運転してたほうが、いいよ。
Posted by カンチ at 2013年07月02日 05:49
カンチさん

こんばんは
電気代がいるから、すぐ電気を消せとか、クーラーは26度までとか、煩いです。
家では、点けぱなしだったのに。自分で、払うようになったらケチケチです。

高速やはり、無理かなあ。
Posted by チェスチェス at 2013年07月02日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。