2014年05月11日

娘と夕食

5/9両親とお昼を食べてから、別れて娘と買い物へ。
いろいろお店をまわって、娘の気に入るものがなく、15時から神戸北のイオンモールに行くことに。
ここは娘が実家にいる時よく行ったところです。お目当てのお店があるので行くとやはりお目当てのものがありました。ニコニコ

遅くなったし、主人は仕事なので、娘と食事をして帰ることに。娘が、お好み焼きを食べたいということで、娘が好きな美作へ行くことに。

家の近くまで帰ってきました。



関連ランキング:お好み焼き | 東加古川駅土山駅日岡駅




少し、メニューが変わったというか、価格の改正がありました。消費税のせいかなあキョロキョロ


娘と夕食


1品もの すじころ焼き

娘と夕食


豚たまと豚モダン


娘と夕食


次の日はお家ごはんを食べて、今日帰って行きました。

コストコで、買ったプルコギのたれで作ったプルコギが気にいったのと、コストコで、買ったチョコレートを温かいミルクに入れたショコラドリンクも気に入り、その2つもちゃかり鞄に入れて持って帰りました。
また、Hさんコストコに行ったら買ってきてくださいね。お願いします。


今回は、とても重要な用事があったので、帰ってきました。またこれから用事ごとに帰ってくるでしょう。

来月は研修で千葉県の幕張に行くと言ってました。忙しいことです。


同じカテゴリー(晩御飯 稲美町)の記事画像
5分の4の会
女子会 5分の4の会
5分の4の会
同じカテゴリー(晩御飯 稲美町)の記事
 5分の4の会 (2012-05-20 21:57)
 女子会 5分の4の会 (2012-02-19 19:49)
 5分の4の会 (2010-07-17 23:44)

Posted by チェス  at 19:10 │Comments(0)晩御飯 稲美町

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。