2010年09月12日

9月8日
旅行3日目です。
朝からくもりホテルを出るころから、雨
今日はディズニー・シ―です。
テレビをみると、台風が向かってきてるようです。オドロキ
ホテルのコンビニで、カッパを買い、いざディズニー・シ―へ
東京ディズニー・シ―
雨 がだんだん強くなっているようです。
アトラクションに急ぎました。

海底2万マイル、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、シンドバッドスト―リーブック・ヴォヤッジ、タートル・トーク
インディジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮は、楽しかったのでニコニコ 2回乗りました。
娘だけ乗ったのが、センター・オブ・ジ・アースです。

ユカタン・ベースキャンプグリルレストラン

だんだん雨 も横なぶりになり、風と雨がすごかったです。

東京駅に行くと、台風で新幹線が遅れているとのこと、いつ着くか分からないとのこと、おにぎりを買い
ホームで待つことに、1時間遅れで、出発新幹線
西明石駅に35分遅れで着きました。キョロキョロ 1時間遅れで出発で到着は35分遅れ? 25分新幹線スピードで挽回!!

家に着いたのは、午前1時過ぎでした。クルマ

色んなことが有り、娘との二人旅楽しかったです。ニコニコ

タグ :東京旅行

東京最終日
東京3日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 小樽観光 (2015-11-30 18:41)
 山口への旅NO3 (2015-08-08 22:51)
 山口への旅行 NO2 (2015-08-06 00:28)
 山口への旅 (2015-08-06 00:11)
 東京最終日 (2015-04-12 22:03)
 東京3日目 (2015-04-12 19:37)

Posted by チェス  at 20:18 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
お帰りなさい!!最終日雨は残念でしたが楽しい旅行でしたね(*^。^*)
私も3~5にかけてディズニーランド&シーに行くはずだったんですが友達の都合が悪くなって断念しました^^;
5年前に行ったのが最後です
でも娘さんと行く旅はひとしおでしょうね(^^♪
娘さんを持っている友達はみんな一回は旅行されてるみたい!!
いいなぁ~~!!
息子は旅行に何て誘ってくれません!誘っても行ってくれません(-"-)
Posted by きよ at 2010年09月12日 21:11
きよさん

友達と行くのも、いいですよ。なんせ費用は一人分なのですから(^^)
3~5だったら、天気も良く、夏休み終わってすぐなので、空いていて、よかったのに残念でしたね。でもこれから、ハローイン、クリスマスとイベントが盛りだくさんですよ。
これから計画立ててみては?
もし、行かれるなら、るるぶの本があるから、言ってね。
Posted by チェス at 2010年09月13日 10:33