2011年10月16日

黒枝豆

昨日は雨 でしたが、今日は晴れ

今日は、ご近所のUさんと加西のまるかさんhttp://budou.tenkomori.tv/ のとこにお邪魔しました。
今年は、枝豆が豊作で、昨年よりはやく収穫ができると、ブログを拝見したので、早速訪問しました。

黒枝豆


黒枝豆

黒枝豆

Uさんが一生懸命、豆をむしってます。
Uさんとまるかさんと畑で、おしゃべりしながら、枝豆を枝から無心に取っていると、ブログをしているおっとしぃさんとままごとさんがおみえになりました。初めてお会いしました。
いろんなところで、いろんな人と出会いがあることは、ブログをしていてよかったなあと思いました。



ままごとさんはすぐにお帰りなったのですが、おっとしぃさんとは、一緒に枝豆を取りながら、4人でおしゃべりしながら、楽しい1日をすごさせていただきました。


たくさんの枝豆




黒枝豆



黒枝豆


主人の食べ方  子供みたいな食べ方をしてます。黒枝豆



まるかさん、ありがとうございました。
とても、美味しくいただきました。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネイル
テラッソ姫路
いい香りのトイレットペーパー
娘の衣装選び
トイレのリフォーム
研修、ランチ、献血
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネイル (2015-08-16 00:20)
 テラッソ姫路 (2015-08-05 23:41)
 いい香りのトイレットペーパー (2015-03-20 12:48)
 娘の衣装選び (2014-09-27 22:16)
 トイレのリフォーム (2014-09-27 21:36)
 研修、ランチ、献血 (2014-07-07 23:24)

Posted by チェス  at 21:44 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

昨日は、バタバタと失礼致しました (* ^ω^)ゞ

初めてお会いしても、初めてじゃないような・・・
ホント ”ブログしてて良かったぁ”って 思う瞬間ですね☆

これから、ヨロシクお願い致します (*´∇`人)
Posted by ままごとままごと at 2011年10月17日 15:36
ままごとさんへ
こんばんは

昨日は、急いでらしていたので、ゆっくりお話できなかったのが、残念です。

またの機会にゆっくりと・・・(^^)

これからもよろしくお願いします。
Posted by チエス at 2011年10月17日 19:47
こんばんは

昨日はどうもでした。
いきなり飛び込んだ、こんなオッサンですが・・・

これからも、どうぞよろしく <(_ _)>
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年10月17日 20:24
おっとしぃさんへ

こんばんは

昨日は、楽しい1日すごせました。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by チエス at 2011年10月17日 21:18
こちらこそ、ありがとうございました♪

いつもUさんとチェスさんの楽しいお話で 元気をもらえます。

ご主人は全部、実を取り出して召上るんですね。
うへへへへ
私もよくします。

1つずつだと 1つ食べるごとに指先を拭くから
山のようなテッシュが出来上がってしまいます。

ごまだんご家の情報では 1粒入りの方が美味しいという事ですよ!
Posted by まるか at 2011年10月18日 23:28
まるかさん

ボールいっぱい1人で、食べましたよ。
止められない、止まらない状態でした。
Posted by チエス at 2011年10月19日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。