2012年04月22日

誕生日ランチ

昨日は誕生日で、朝からまた主人がお昼どうするん?
今日、私の誕生日だと言うと、おごるわと言うことで、行ったのが、ここ石焼オムライスダイニング クローバーキッチン



関連ランキング:オムライス | 別府駅




誕生日ランチ


メニュー


誕生日ランチ


誕生日ランチ

スープとサラダ


誕生日ランチ

主人Cランチデミグラスソース トッピングハンバーグ ¥1200+¥500


誕生日ランチ


私Cランチトマトソース¥1200


誕生日ランチ


デザートとドリンクも付いてます。 

誕生日ランチ

次から次へとお客さんが来てました。人気のお店です。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
愛媛
愛媛
愛媛のランチ
愛媛でのランチ
平日ランチ
平日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 愛媛 (2014-03-13 21:47)
 愛媛 (2014-03-13 21:18)
 愛媛のランチ (2014-03-12 22:00)
 愛媛でのランチ (2014-03-12 21:41)
 平日ランチ (2013-09-03 21:22)
 平日のランチ (2013-08-21 21:55)

Posted by チェス  at 20:12 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
早速すき焼きして食べちゃいました(^^ゞ
美味しかったですよ~~~!!


チェスさんとこもご主人と仲が良いですね、いつも一緒にランチ…
どんな会話してるんだろう…仲良し夫婦のふりもできないきよ夫婦…悲しいわぁ^m^

ここ、私も行きましたよ~~~\(^o^)/
Posted by きよ at 2012年04月23日 19:43
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

御主人と誕生祝いってなんか照れませんか?(笑)
嬉しいような、恥ずかしいような。。。
いつまでも支え合って(喧嘩しても)いきたいですね♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年04月24日 16:46
きよさん

また、一緒にお肉買いに行きましょう。

主人との会話?私が一方的に喋っていますよ。^^
Posted by チェスチェス at 2012年04月24日 20:37
ごまだんごさん

ありがとうございます。

誕生日祝いは、ただの名目で、たんにランチを食べに行っただけですよ。
Posted by チェスチェス at 2012年04月24日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。