2013年05月25日

三田におでかけ

今日は、きよさんと三田にお出かけです。クルマ

いちばんの目的は、三田にあるお肉屋さんにお肉を買いに行くことです。

お昼に着いたので、まずはレストラン


イタリア食堂 ポコポコペペ



関連ランキング:イタリアン | 横山駅三田本町駅




三田におでかけ


三田におでかけ


三田におでかけ

私はパスタランチ、きよさんは、ポコポコランチ


三田におでかけ


私のメイン

三田におでかけ


きよさんのメイン

三田におでかけ


プラス¥500で、デザート、ドリンク


三田におでかけ


次に目的のお肉屋さん

株式会社丸優

              http://www.sandaya.net/guide.html


三田におでかけ


開店してるのは、土曜日のpm.1:00~pm.4:00だけです。お肉の種類も多く、お野菜もありとてもお安いです。

凄い人でしたが、回転もはやく少し待つと買えました。


三田におでかけ


次にいつも行く山垣畜産により、友人に頼まれてたお肉を買いました。

ここも美味しいお肉です。

三田におでかけ


三田におでかけ


それから、イオンモール神戸北で、お買いもの


夕食は、もちろん焼肉

お肉美味しかったです。


三田におでかけ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 22:46 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
最後の最後にやっちゃって…申し訳ない(^^ゞ

お肉とっても柔らかくって美味しいとpapaさんも喜んでましたよ(^^)vやっぱりいつものお肉とは違いました^m^
また連れてって下さいね~~~~!!

…・そして・・・カンチさんと私・・・乗せて・・鉄板焼き・・・宜しく!!(^_-)-☆
Posted by きよ at 2013年05月26日 14:52
きよさん

昨日は、お疲れ様でした。

お肉おいしかったですね。
あの値段で、国産ならokですよね。
今度は、もっと買ってこようと思いました。

日程決ったら、行きましょう。
Posted by チェス at 2013年05月26日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。