2015年02月28日

姫路ランチ

今日、試食会の帰り、ランチにいったのが、ここキャナリィ-ロウ

http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28028192/





前菜、ドリンクは、バイキング形式

明石にあるオリーブキッチンに似てます。系列店かもしれません。




綾菜ちゃんが頼んだパスタ


私のパスタ



Kさんが頼んだピッザ 撮るのを忘れて
ので、最後の1枚



デザート



同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事画像
姫路ランチ
牡蠣を求めて
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路のランチ
同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事
 姫路ランチ (2016-02-27 20:29)
 牡蠣を求めて (2015-12-02 15:32)
 姫路ランチ (2015-06-02 18:47)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 姫路ランチ (2015-04-12 23:28)
 姫路のランチ (2015-01-27 13:29)

Posted by チェス  at 23:58 │Comments(2)ランチ 姫路

この記事へのコメント
はじめまして!こんにちは☆
昨年加古郡に引っ越してきたのですが、どこかランチを…と探していたところ、辿り着きました(๑´ㅂ`๑)
近隣のお店なんかも沢山載っていて楽しいです♫
参考にさせて頂いて、いろきろランチへも行きたいと思います♡
Posted by なっち at 2015年03月07日 18:31
なっちさん

御訪問ありがとうございます。
ボチボチではありますが、upして行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by チェスチェス at 2015年03月08日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。