2015年03月16日

三木ランチ

昨日Kさん母娘といったのがここ寿司政


関連ランキング:寿司 | 大村駅樫山駅三木駅(神戸電鉄)






お店をはいったら奥に部屋があります。ただ駐車場は狭いです。










\100.追加で、ドリンクがつきます。




同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
三木市のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)
 三木市のランチ (2014-10-19 23:07)

Posted by チェス  at 00:01 │Comments(2)ランチ 三木

この記事へのコメント
こんにちは!あったかくなってきましたね☆私、三木の別所出身なんですが…寿司政行ったことありませんでした…。綺麗だしランチも小洒落てて美味しそうですね♡田舎のおっちゃんが行きつけのお店…的な感じだと思ってました(´・_・`)今度母と行ってみます♫
Posted by なっち at 2015年03月17日 14:54
なっちさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
カウンターは常連さんが多いみたいです。奥に座敷があります。
簡単ですが仕切りもありますよ。
Posted by チェスチェス at 2015年03月20日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。