2015年11月30日

コンサート

11/13.のコンサートのため、11/12.に出発しました。










札幌での夕飯








次の日札幌観光















ラーメン横丁でお昼








札幌ドームの近くのスパーでも嵐一色でした。










すごい人でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
三木市のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)
 三木市のイベント (2014-12-07 20:52)

Posted by チェス  at 18:33 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんにちは
ライブニューイング記事にコメント入れて以来ですが、いつも読ませていただいてます♪
今年は札幌に行かれたのですね~今年は雪の心配もなくよかったですね
ラーメンもおいしそう~

私も京セラへ入ることができました
今年の演出とてもいいですよね~
Posted by F at 2015年12月18日 20:44
Posted by F at さん

京セラ近くて行きたかったのですが、はずれてしまい友人が札幌当たったので同行させていただきました。
来年も当たるといいですね。
Posted by チェスチェス at 2015年12月18日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。