2010年07月25日

神戸でのランチ

今日は神戸でのランチ

カメラで写真を撮ったのですが、家に帰ってカメラを触っていると、データー消去してしまいガーン 友人のケータイで撮った写真をアップします。

今日は朝から地域の缶拾いの清掃でした。その後神戸にクルマで行くことにしました。

まずはランチをしょうと焼き肉屋に行くと、移転したらしくお店が閉まっていました。オドロキ

そこで、晩御飯のおかずにとテイクアウトできる串カツ屋さんに行きました。
神戸でのランチ神戸でのランチ

そこで、焼き肉屋さんのことを聞き、移転先がわかり行ったのがここ神戸でのランチ

神戸でのランチ


神戸でのランチ神戸でのランチ

食べ放題で¥780(税引き)
お肉とご飯はおかわり自由。ごはんごはんも最初からてんこ盛りオドロキ
お肉は2.5人前食べました。  満腹ニコニコ
肉の切れ端らしく、和牛でもこの値段らしい。だから肉の色んな部位が入ってます。
ただ、駐車場がないので、近くのコインパーキングに駐車しなければいけないのが、残念です。

カメラには、お店の写真があったのですが、それを載せれないのが残念です。



同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 21:03 │Comments(6)ランチ 神戸ランチ

この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
今日の焼肉ランチは、満腹でしたね~
また、お薦めランチえをアップしてくださいね。(●^o^●)
Posted by 魚ちゃん at 2010年07月25日 22:04
魚ちゃんへ

今日は楽しかったですね。
写真が消去になったのには、残念でした。
また、どこか行きましょう。
Posted by チェスチェス at 2010年07月25日 23:17
えっ!!串カツ食べて焼き肉も食べたんですか?
串カツは持ちかえりだけ?
すごく気になる^m^
私もかなり沢山食べますが・・・チエスさんも一緒みたいですね^^;
灘区・・・・行けるかなぁ??何せ方向音痴なもんで・・・(^^ゞ
Posted by きよ at 2010年07月26日 23:43
きよさんへ

もちろん串カツは、お持ち帰り用ですよ。
晩御飯のおかず、テイクアウトしかしてないので、

なかなか痩せれません。
バイキングはダイエットの天敵ですよね。
特にこの歳になると、元を取ろうと、食べ過ぎてしまいます。(^^
Posted by チェスチェス at 2010年07月27日 11:08
すごいボリュームですねー
美味しそう・・

ああ、最近焼肉食べてないなあと
思い出してしまいました。

食べたーい!!!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年07月28日 21:27
おくねえさんへ

また、仕事で近くまで行った時に寄ってみてくださいね。
行ってみる価値ありかなあ
Posted by チェス at 2010年08月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。