2010年11月12日

平日のランチ

今日は、朝から黒電話で、ストーブなおりました。取りに来てくださいと連絡がありました。

先々週から急に寒くなったので、石油ファンヒーターを出してつけると、点火はするのですが、すぐ消えてしまいガーン

先日、学園祭に姫路に行ったときに修理に持っていったのが、本日なおって、引き取りに行って来ました。

ちょうどお昼、前から行きたいと思っていたariesさん紹介のお店

太閤寿し

平日のランチ

主人が頼んだのが、寿し定食とく盛り¥750

平日のランチ

私が頼んだのが、寿し定食¥550
平日のランチ
私は、生魚がだめなので、主人にいなりとかえてもらいました。ワーイ
お腹いっぱいになりました。


それから、以前行ったことがある

ホルモン 珍味亭  姫路市広畑区東新町1-50

牛モツの串カツ¥40を買いに行きました。


平日のランチ


近くの焼き鳥屋で焼き鳥も買い、これで、夕飯のおかずが出来ました。


平日のランチ















ニコニコ
それと、ビーフシチュ
肉ばかりになってしまいました。



同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事画像
姫路ランチ
牡蠣を求めて
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事
 姫路ランチ (2016-02-27 20:29)
 牡蠣を求めて (2015-12-02 15:32)
 姫路ランチ (2015-06-02 18:47)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 姫路ランチ (2015-04-12 23:28)
 姫路ランチ (2015-02-28 23:58)

Posted by チェス  at 17:04 │Comments(6)ランチ 姫路ランチ

この記事へのコメント
またまた行ってるぅ~~~
お寿司とおうどんが付いて、550円とは、安い!!
私もいなりと取替えっこしてあげるね。=*^-^*=にこっ♪
Posted by カンチ at 2010年11月12日 20:41
カンチさん

今回は修理に出したストーブを取りに行ったついでですよ。^^

安いので、家で食べるよりお得かも。
Posted by チェス at 2010年11月12日 22:23
こんばんは。
ここ・・・私のご近所です~。
Posted by musucarimusucari at 2010年11月13日 00:38
ホントにあの量で550円はお安い!!
でも生モノがダメなのにお寿司はきついねぇ^m^
私も昔は海鮮系がダメだったけど今は何でも食べれるようになったんですよ(^_-)-☆大人になったの^m^
チェスさんも大人になろうねフフッ^m^
Posted by きよ at 2010年11月13日 10:05
musucariさん

イトーヨーカドもあって、便利のいいところですね。
うちは田舎ですので不便で、どこに行くにも車で移動です。
Posted by チェス at 2010年11月13日 14:57
きよさん

お安いでしょ
だから、大食漢の旦那を連れて行くのにはいいです。
生ものは魚だけはだめなのです。
貝類、蛸、イカなどはOKなのです。
ちなみになまこも食べられます。
Posted by チェス at 2010年11月13日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。