2010年08月08日

ふれあいフェスタKAKOGAWA

ふれあいフェスタKAKOGAWAラジオ関西主催のフェスタに行って来ました。

涼子の星空ナイト+谷五郎が当たったので、Oさんと行って来ました。ふれあいフェスタKAKOGAWA
ふれあいフェスタKAKOGAWAふれあいフェスタKAKOGAWA暗くて見えにくいけど、谷五郎さんです。ふれあいフェスタKAKOGAWA


タグ :お出かけ


Posted by チェス  at 21:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
楽しかったですか!!
野外の方は暑かったのでは??日焼け対策万全で行かれました?^m^
プラネタリウムも綺麗だったでしょうね・・・☆
Posted by きよ at 2010年08月08日 22:01
あらら! 楽しそうなイベントですね。
私は ABCラジオ派ですが、ライブはいいですよね!

おいしいもの 何かありましたか~?

きれいな芝生ですが、図書館が隣接しているところですか?
Posted by まるか at 2010年08月09日 21:22
きよさんへ

暑かったので、始まる少し前に行きました。
プラネタリウム、暗くて涼しくてリクライニングの椅子なので、途中寝てしまいました。



まるかさんへ

出店は10件ぐらいで少なかったです。
暑いので、食べるというより、飲むと言った感じです。
加古川警察署の前の図書館が隣接しているところです。
Posted by チェス at 2010年08月10日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。