2010年08月29日

葡萄

今日、かねてから行こうと思っていました。
加西のまるかさんの葡萄園に行って来ました。葡萄園で冷やされた、いろんな種類のブドウを試食しました。
めずらしい葡萄も有り、はじめて食べた葡萄で感激したのが、紅バラードです。
つくるのが、とても難しく、100個のうち商品になるのは、3個といってらしゃった貴重な葡萄
葡萄
カメラの写りが悪くてすみません。ガーン
もうひとつ買ったのが、粒の大きい藤稔です。
葡萄
どちらも、甘く濃厚な味がします。ニコニコ

まるかさん、今日はありがとうございました。
今度は枝豆楽しみにしてます。


タグ :買い物

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お豆のバーゲン
トマトを求めて 龍野
焼き鳥屋 テイクアウト
日用品のアウトレット
お買いもの
買い物
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お豆のバーゲン (2015-12-13 12:53)
 トマトを求めて 龍野 (2015-01-28 15:22)
 焼き鳥屋 テイクアウト (2014-04-18 21:58)
 日用品のアウトレット (2013-11-24 21:03)
 お買いもの (2013-11-04 22:07)
 買い物 (2013-09-17 22:32)

Posted by チェス  at 20:18 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
今日は ありがとうございました♪

とても楽しい時間が過ごせて 嬉しかったです。
また10月に お目にかかるのを 心待ちにしていますね。

まだまだ暑さが 続きますが しっかり食べて、
しっかり休んで いっぱい遊んでくださいね!

では 31日は 教えて頂いたお店へ行ってきま~す♪
Posted by まるか at 2010年08月29日 23:02
まるかさん

昨日はありがとうございました。
写真が上手に撮れなくって、美味しさが伝わってなくてすみません。
早速、食べました。美味しいです。

31日、楽しんでお腹一杯食べてきてください。ブログ楽しみにしてますよ。
Posted by チェス at 2010年08月30日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。