2010年10月27日

平日のランチと黒豆

今日は以前からお約束していた黒豆の枝豆をまるかさんのところでわけていただきにUさんと行きました。クルマ

まずは、腹ごしらえということで、寄ったのがここ
Uさんの紹介でいきました。

平日のランチと黒豆

平日のランチと黒豆



おかき屋さんですが、ランチもしてます。

平日のランチと黒豆
いただいたのが、牛かつめし定食¥1300
すごいボリュームです。オドロキ

アップした写真
平日のランチと黒豆

飲み物も付いてます。コーヒー
平日のランチと黒豆

お腹いっぱい赤面動けない
とは、言ってられない。
本来の目的のため、加西のまるかさんのもとへGOクルマ溜め息


畑でまるかさん、待っててくれました。
たくさんの黒豆をいただいて、クルマで帰る途中、オドロキ 写真撮るの忘れてた。ガーン

仕方ないので、黒豆だけのアップになりました。


平日のランチと黒豆
袋いっぱいです。

平日のランチと黒豆

まるかさんは去年よりは、良くないと言ってましたが、よく張ってます。
作られた方の苦労がうかがえます。
ここの豆を食べたら、他の豆は食べられません。実家の父がここの豆の大ファンです。ニコニコ

まるかさん、今日は、色々お話もできたし、楽しい1日でした。ありがとうございました。

また、大豆、黒豆、味噌 楽しみにしてます。










同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 23:49 │Comments(4)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
こちらこそ、いっぱい笑わせていただいて楽しかったです♪
お父さまのお口へ届くことが出来て 私も何よりです。

はは~ん・・・
これが例のドでかいカツなんですね。
お話通り ボリュームがすごい!
3人前位ありますね~

あのイスが 田んぼの中に埋もれたのは、このランチのせいですね(笑)
Posted by まるか at 2010年10月28日 16:30
まるかさんへ

今日、父に届けてきました。
今年も、豆大きいなあと満足そうでした。
ほんと!凄く喜んでいました。

そう、あのカツです。
今日、仕事場の制服ぴちぴちでした。
Posted by チェス at 2010年10月28日 21:09
またまた美味しそうなランチ!!
食べちゃいましたかぁ~~^^;
田んぼの椅子が埋もれちゃったとか・・・^m^

まるかさんの黒豆の枝豆、私もお願いしとけばよかった・・・残念^^;
Posted by きよ at 2010年10月29日 07:26
きよさんへ

法楽屋さんは、加古川の都台の近くにあります。
あのボリュームすごいですよ。
ダイエットは無理無理です。

黒豆の枝豆、来年お誘いしますよ。
Posted by チェス at 2010年10月29日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。