2010年11月09日

平日のランチ

今日は休みが急に変わったので、Kさんと同じ休みになり、行ったのがここです。
こんぺいとうさん

以前、Kさんと行ったのですが、お休みオドロキ でだめだったので、今回行こうと予約していきました。

勝手にカメラすみません。

平日のランチ

頼んだのが、お肉のランチです。¥850
今日は、かつでおいしかったです。ニコニコ


平日のランチ

色々入って、小鉢は和風のおかずが多くて、うれしかったです。
最近、歳のせいか和風、白和え、なます、煮物が、食べたくてよかったです。ニコニコ

食後にセルフのコーヒーもうれしいです。スマイル

平日のランチ


昨日、今日と二日続けてのランチ、明日からはがんばって仕事しなければキョロキョロ



タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 高砂)の記事画像
高砂ランチ
高砂のランチ
高砂のランチ
高砂のランチ
ブログの友人とランチ
高砂のランチ
同じカテゴリー(ランチ 高砂)の記事
 高砂ランチ (2015-04-04 21:49)
 高砂のランチ (2015-01-27 13:49)
 高砂のランチ (2014-11-27 16:45)
 高砂のランチ (2014-10-26 21:57)
 ブログの友人とランチ (2014-10-06 22:40)
 高砂のランチ (2014-09-17 22:58)

Posted by チェス  at 16:54 │Comments(6)ランチ 高砂ランチ

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

本日はランチのご来店、ありがとうございました〜m(_ _)m

今日のメインがかつめし風ヒレカツだったので、小鉢御膳でもかつめしの味をお楽しみいただけて良かったです(^-^)v


日替わりでいろいろ変わりますので、またゆっくりといらしてくださいね〜♪(*⌒▽⌒*)

neneでしたヾ(^▽^)ノ
Posted by こんぺいとう at 2010年11月09日 17:37
うわぁ~~ここも美味しそうですね\(^o^)/
日替わりなので今日は何かなって言う楽しみもありますね^m^
次行ってきます(*^^)v

今日はみきやさんに行ってきました・・・ご存知でしたよね(^^ゞ
とっても感じのいいお店でしたよ(*^。^*)
Posted by きよ at 2010年11月09日 20:43
こんぺいとうさん(neneさん)へ

こんばんわ

ヒレカツおいしかったです。
小鉢、和風が多かったので、すごく楽しめました。

また、来店します。
Posted by チェス at 2010年11月09日 20:50
きよさんへ

今度、行ってみてください。
お肉とお魚が選べますよ。

みきやさん、ハンバーグ食べましたか?
柔らかくっておいしかったでしょう。
Posted by チェス at 2010年11月09日 20:53
こんぺいとうさんは夜にしか行けないので残念です(泣)

きよさん、今日はありがとうございました!
今からブログおじゃまします♪
チェスさん、ありがとうございます☆
Posted by みち☆ at 2010年11月09日 22:08
みちさん

また、カレー食べに行きたいです。
Posted by チェス at 2010年11月12日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。