2010年11月28日

忘年会

昨日は職場の忘年会でした。12月に入ると忙しくなるので、早めの忘年会です。
最近、色々忙しく、ブログの更新が出来ず、久々のupです。

例のごとくお昼、先に三ノ宮にいったのが3人で、ここです。

無添加・天然素材 神戸ぴよぴよ ━PIYOPIYO━  三宮店

頼んだのが、京湯葉御膳  ¥1600

忘年会

忘年会

忘年会

三ノ宮、元町をぶらぶらウィンドーショピングキョロキョロ

元町商店街にあるはらドーナツ

忘年会

忘年会

ドーナツお土産に買いました。おいしいですよ。お勧めです。

疲れたので、一休みコーヒーケーキしたのが、元町にあるユーハイム」


忘年会

忘年会

このケーキハンバーガーに惹かれました。

忘年会


17時からの忘年会

めしや おかん ほんてん

飯家 おかん 本店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-7-5 ハクサンビル2・3・4F

お造里 五種


忘年会

サラダ
忘年会

鯛の庵かけ

忘年会

牛ヘレ肉とフォアグラのステーキ

忘年会


写りが悪いのですが、生牡蠣とお豆腐が入ってます。
忘年会


イベリコ豚と京水菜のはりはり

忘年会


アドガボと野菜のてんぷら

忘年会

ピザ 別注

忘年会




まったけごはん

忘年会


デザート紫芋

忘年会


美味しくいただきました。新年会も楽しみです。ニコニコ 新年会あるのかなしょんぼり


疲れたのか

21時には就寝しました。zzz


同じカテゴリー(お食事会)の記事画像
同窓会
お食事会
祝賀会
5分の4の会
女子会
女子会
同じカテゴリー(お食事会)の記事
 同窓会 (2013-11-18 18:36)
 お食事会 (2013-08-23 23:31)
 祝賀会 (2013-06-06 22:30)
 5分の4の会 (2013-06-02 14:09)
 女子会 (2013-05-20 21:20)
 女子会 (2013-03-20 22:09)

Posted by チェス  at 21:09 │Comments(2)お食事会

この記事へのコメント
うわぁ~~~!!昨日は食の一日でしたね(*^^)v
それにしてもどのお店も美味しそう
おかんのお料理ボリュウムありますが完食でしたか??って当たり前ですね^m^
豪勢な忘年会!!新年会も楽しみですね(^^ゞ
Posted by きよ at 2010年11月29日 00:47
きよさん

完食できなかったです。
ケーキハンバーガーを食べたのが、失敗でした。
それで、お腹が、一杯になってしまいました。
Posted by チェス at 2010年11月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。