2010年12月12日

日曜日のランチ

今日は主人と出かけたついでに、外で食事

行ったのがここ

木蘭  兵庫県加東市沢部173-31

数ある中華店の中で価格は少しお高いですがここが一番おいしいです。



日曜日のランチ



中でも、八宝菜がお勧めです

私が頼んだ、お勧め定食¥1500

日曜日のランチ
八宝菜の野菜がとてもおいしいです。

主人が頼んだのが、チャーハン大¥950

日曜日のランチ

お勧めの店ですよ。


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 加東市)の記事画像
加東市ランチ
平日ランチ
土曜のランチ
土曜日ランチ
平日ランチ
土曜日のランチ
同じカテゴリー(ランチ 加東市)の記事
 加東市ランチ (2016-01-09 12:29)
 平日ランチ (2014-10-06 22:11)
 土曜のランチ (2013-10-13 22:45)
 土曜日ランチ (2013-09-08 14:44)
 平日ランチ (2013-09-03 21:22)
 土曜日のランチ (2013-09-01 21:50)

Posted by チェス  at 20:01 │Comments(6)ランチ 加東市ランチ

この記事へのコメント
おはよう~♪
言ってたイチオシのお店ですね。
また連れて行ってくださいね。
Posted by カンチ at 2010年12月13日 08:08
ご主人とデートですね(^^♪
美味しいご飯と楽しい会話!!羨ましいです(*^_^*)
Posted by きよ at 2010年12月13日 12:44
カンチさん

そうです。ここです。ここの八宝菜がお勧めです。
チャーハンもおいしいし、全体的においしいです。
お茶も、冬はホットウーロン茶、夏は冷たいウーロン茶もちろんサービス、テーブルにポットのまま置いてくれます。

また行きましょう。
Posted by チェス at 2010年12月13日 22:58
きよさん


外食よりきよさんの手料理のほうが、ご主人はよいのでは^^
Posted by チェス at 2010年12月13日 23:02
こんにちは♪
昨日 やっと念願のカンチさんとお出会いすることができましたよ!

ここ木蘭は よく求人広告がでてるので きっと辞める従業員が多くて
仕事がきついんだろうなと勝手に思い込んでいました。
繁忙店だからなのですね。

ボリュームたっぷりですね。
また足を運んでみま~す!
Posted by まるか at 2010年12月14日 13:16
まるかさん

こんばんは

やっとカンチさんにお会いできましたか
素敵な方でしょう
タイプ的にまるかさんに似てらしゃると思うのですが、お二人とも素敵な方なので、出会いができてうれしく思ってます。

木蘭はお勧めですよ。
Posted by チェス at 2010年12月14日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。