2011年02月22日

姫路

今日は主人もお休みで、娘が学校まで送ってほしいというので、クルマで姫路まで溜め息

高速で行ったのですが、高速をクルマで運転しながら、メールを打ってるおばさんがいました。オドロキ
主人のクルマはワンボックスカーなので、座席が高いので、助手席から隣の車がよく見えます。
赤いクルマです。ハンドルの上にケータイを置いて、運転しながら、それも高速道路で打ってました。事故を起こしてからでは、どうしょうもないのに、ほんとやめてほしい。お巡りさん、取り締まってください!!


娘を学校でおろしてから、行ったのがここ


ヤマサの直営店


姫路


姫路


買った天ぷらです。高めですが、おいしいです。
試食もあり、試食だけで、お腹が膨らみました。ニコニコ

姫路


姫路


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 17:52 │Comments(4)買い物

この記事へのコメント
おいしそうですねえ♪

試食でお腹がいっぱいって・・・(笑)

同じ事しそうだなあと、
共感しましたあ(~_~;)
Posted by おくねえおくねえ at 2011年02月22日 18:10
おくねえさん

色んな試食が有り、トレイ入れながら、食べていくので、ついつい買ってしまいそうになりますが、そこは財布と相談です。
Posted by チェス at 2011年02月25日 18:34
あつあつは、たまりませんね~♪
いつもココに行く度に 白いご飯が欲しい~~と
唸ってしまいます。

カニ蒲鉾の工場見学もあるんですが、あの赤い色は
転写で色づけされてるのを観て 驚きました!

ネギ天とホタテ天と・・・・あ~~食べたくなりました。
Posted by まるか at 2011年03月04日 00:06
まるかさん

出来立てを試食として、出してくれるので、おいしいですよね。
お茶もあればいいのですがーーーー何いってるのだ~~~とツコマレそう
Posted by チェス at 2011年03月04日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。