2011年03月12日

土曜日のランチ

世の中は大変な時にまたまた、土曜日にランチクルマに行って来ました。ほんと、こんな時にすみません。たまたま主人と休みが一緒になったのと、前から牡蠣を食べに行きたかったのでガーン

今回は主人と牡蠣が食べたいと行ったのは、ここくいどうらく
                             赤穂市坂越290-7
     
土曜日のランチ


2年ぶりです。 いつも、いっぱいでクルマを駐車するのがたいへんなのですが、今回は空いてました。津波注意報がでているからかもしれません。そんな時に行くかとつっこまれそうですけど、行きましたハイ!すみません。
BJM音符が、嵐ハートのアルバムからの曲が流れてました。


メニュー

土曜日のランチ


頼んだのが、牡蠣定食です。

土曜日のランチ


蒸し牡蠣

土曜日のランチ


土曜日のランチ


牡蠣フライ

土曜日のランチ


お勘定は主人で~す。ワーイ

おいしかったです。ニコニコ


                          


同じカテゴリー(ランチ その他)の記事画像
丹波のランチ
堺市ランチ
太子町ランチ
たつの市ランチ
西脇のお洒落なカフェランチ
太子町のランチ
同じカテゴリー(ランチ その他)の記事
 丹波のランチ (2016-05-09 00:33)
 堺市ランチ (2015-06-24 22:17)
 太子町ランチ (2015-06-02 18:29)
 たつの市ランチ (2015-05-24 20:14)
 西脇のお洒落なカフェランチ (2015-03-24 22:22)
 太子町のランチ (2014-06-24 22:52)

Posted by チェス  at 19:47 │Comments(5)ランチ その他ランチ

この記事へのコメント
こんにちは♪
先日、私も行ってきましたが
すごい人でした。
おいしい牡蠣とその上BGMが嵐で
おいしさが増しますね(笑)
Posted by はぴたん at 2011年03月13日 15:44
毎年行っていたのですが、昨年は行かなかったので、今年行けるのは、昨日だったので、行くことに。
高速乗れないので、主人としか行けなく、一人では行けません。
いつも、なぜか定食です。
バーベキューのほうは、行ったことがありません。

また、ランチ行きましょう。仕事お休み土、日だけですよね。
あっ!アドレス知らなかった。
Posted by チェスチェス at 2011年03月13日 17:21
名前入れるの忘れた。
はぴたんさんへ
Posted by チェスチェス at 2011年03月13日 17:22
赤穂市坂越290-7
素敵な場所ご存知ですね^^。
一度案内してもらったことがあります。
知り合いの知り合いという関係です。
あ~もう一度食べたいです。
Posted by 太陽 at 2011年03月14日 11:16
太陽さんへ

牡蠣の時期も後、少しですよね。
レモンをかけて食べる蒸し牡蠣が最高です。
Posted by チエス at 2011年03月14日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。