2011年04月14日

明石でちょっと

娘のバイクが壊れたので、最近送迎をしなければいけない。プンッ 今日は主人もお休みなので、一緒に西神に娘を送りに、そのついで???というかお昼になっていたので、明石名物明石焼きを食べに行くことにクルマ

行ったのが、数ある明石焼きのお店の中でも、人気のあるふなまち 兵庫県明石市材木町5-12

明石でちょっと

明石でちょっと


明石焼き 20個 ¥500  おだしでたべるのですが、ソースものりもかけました。スマイル

明石でちょっと


ワンコインでお腹いっぱいに
なのにブタ玉¥350も注文して、主人と半分。

明石でちょっと


クルマ駐車場は4台ありますが、席は8席ぐらいかな
とても狭いので、いつも外で待たされます。
でも、回転率がいいので、今日も6人ぐらい外で待っていましたが、20分ぐらいで食べれました。
テイクアウトする人も多いですよ。





同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事画像
明石ランチ
明石ランチ
明石のランチ
明石のランチ 女子会
明石のランチ
明石ランチ
同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事
 明石ランチ (2016-02-03 20:41)
 明石ランチ (2015-02-22 00:07)
 明石のランチ (2014-12-11 23:06)
 明石のランチ 女子会 (2014-09-27 22:47)
 明石のランチ (2014-09-18 00:16)
 明石ランチ (2014-09-18 00:05)

Posted by チェス  at 15:36 │Comments(0)ランチ 明石ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。