2011年04月28日

平日のランチ

最近、休みが続くので、ランチのupが多くなってます。キョロキョロ

今回は、KさんとFさんと3人で、Kさんのクルマで、
舞子ビラにあるテラスレストランサントロペに行って来ました。

ケータイを自分のクルマの中に忘れてきたのでオドロキ 、Kさんのケータイで、写してもらい、パソコンに転送してもらいました。
Kさんお手数おかけしました。

平日のランチ

天気が雨 で悪いです。
教会もあります。

平日のランチ

天気がよければ、淡路島がはっきり見えるのに、残念です。

ランチはバイキングです。クーポンで¥1900でした。


1回目

平日のランチ

奥手にあるのが、ステーキです。その場で焼いてくれます。
色々チョイスしてきました。

2回目

平日のランチ

ちょっと遠慮気味???


Kさんの2回目のデザート

平日のランチ


私のデザート


平日のランチ

手作りのクレープです。

お腹一杯   また太るガーン

やはりバイキングはダイエットの敵です。



明日は仕事、制服入るか心配です。



同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 00:35 │Comments(2)ランチ 神戸ランチ

この記事へのコメント
今日、子ども会で舞子プロムナードへ行ってきました。
こんなに素敵でリーズナブルなバイキングが あったなんて
利用したかったですう・・・

スイーツの種類が豊富ですね。
チェスさんのアイスクリームは イチゴとバニラのミックスですか?
Posted by まるか at 2011年04月29日 22:55
まるかさん

ホテルのバイキングはメニューが豊富です。
アイスクリームはあまおう(いちご)バニラです。
Posted by チェスチェス at 2011年05月01日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。