2011年05月08日

日曜日のランチ

最近、ランチが続きます。ヒ・ミ・ツ
今日はOさんと行ったのが、三木市にあるゆと

日曜日のランチ


日曜日のランチ


メニュー

日曜日のランチ


2人なので、カウンターにとおされました。
席から見える風景です。

日曜日のランチ


Aランチ  ¥1200

タージン鍋とパン


日曜日のランチ


パスタ


日曜日のランチ


デザート


日曜日のランチ


飲み物

日曜日のランチ


明日から、仕事  忙しいだろうなあガーン







今日は母の日

娘が買ってくれたアクセサリー
私が持っている服にあわせてグリーンにしたそうです。

日曜日のランチ


息子からは、たぶん何もないでしょう。フンッ
毎回そうです。

タグ :母の日

同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木ランチ (2015-03-16 00:01)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)

Posted by チェス  at 17:24 │Comments(4)ランチ 三木ランチ

この記事へのコメント
こんばんは~♪
以前お蕎麦屋さんだったころ、行ったことがあります。
建物は、そのままですね。

母の日のプレゼント嬉しいですね。
Posted by カンチ at 2011年05月08日 20:56
カンチさん

そうです。以前10割り蕎麦屋さんが、あったとこです。
蕎麦屋さん、移転したと思います。

プレゼントはうれしいが、そのあと高くつきそうですよ。
Posted by チェスチェス at 2011年05月09日 19:38
今日は御一緒できてとっても楽しかったです♪

イメージ以上に楽しい方だったので安心しました(笑)
元気もいただいてお得情報もいただいて。。。
活用させていただきますね~ヾ(=^▽^=)ノ

またこちらに来られた時は店にも寄って来て下さい。
お茶ぐらいですが御馳走しますよ♪

次回お出会い出来る日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね(*^▽^*) 
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年05月16日 18:40
ごまだんごさん


私も楽しかったです。
加西、よく行きますので、またお会いしたいです。
加西のお店紹介してくださいね。

次は奈良ですか??? (^^)
Posted by チェスチェス at 2011年05月16日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。