2011年05月16日

お食事会

今日は、凄く楽しみにしていたブログのお友達とお食事にいきました。カンチさんとまるかさんは何度かお会いしているのだけれども、今日はまるかさんの紹介で、ごまだんごさんに初めてお会いできて、とてもよかったです。まるかさんから、私に感じがよく似ていると伺っていたので、どんな方かと楽しみにしていたのですが、とても素敵な方でした。いろんな出会いができるので、ブログ始めてよかったです。ニコニコ
カンチさんに予約していただいたお店 楓屋 兵庫県加古川市加古川町寺家町25-2に行きました。
以前から行きたいと思っていたお店です。


お食事会


お料理です。


お食事会




お食事会


チーズと思われた方がいると思いますが、豆腐です。


お食事会


お食事会


お食事会



話も弾み楽しい1日でした。

徳島、奈良、京都、連れて行ってください。

連絡待ってます。


同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 20:31 │Comments(4)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
こんばんは~♪
今日のために、いろいろお手数をかけてありがとうございます。
チェスさんからは、いろいろ教えてもらうことがいっぱい。
ブログで繋がる楽しい輪 大切にしたいです。

奈良も京都と徳島も行くよ。
足腰鍛えておいてね(笑)
Posted by カンチ at 2011年05月16日 21:29
カンチさん

楽しい1日でした。
また、どこかにいきましょう。

今、骨盤ダイエットしてます。
痩せるかなあ?????
Posted by チエス at 2011年05月17日 21:28
楽しくて素敵な時間を ありがとうございました♪

骨盤ダイエットって 腰を中心にグルグル回す動きのですか?
知人が それで10キロ痩せましたよ!

なんでも骨盤を元の正しい位置に戻すと
出るわ出るわ(何がって?・・・)
それはそれはすごい量のナニが 排出すようになるそうですよ!

いろんなお話をうかがってて イキイキされてるチェスさんでした♪
Posted by まるか at 2011年05月17日 22:49
骨盤ダイエットは書店で、娘が買ってきた付録付きダイエット本の付録の長細い筒を背中に当てて寝ること10分。わりとこたえますよ。
でも、毎日続けられないから、効果出てません。

素敵な出会いもあり、楽しい1日でした。
また、みんなでどこか行きましょう。
Posted by チエス at 2011年05月18日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。