2011年06月27日

日曜日ランチ

今日はこの方みまゆ♪の食道楽日記♪のブログを拝見して、行きたいと思い、Oさんと行って来ました。


リストラン・デ・マツバラ

神戸市西区北別府5丁目28-4 ☎078-975-7088

日曜日ランチ


日曜日ランチ

メニュー


日曜日ランチ


創作フレンチです。¥1500チョイス


日曜日ランチ

新玉ねぎの冷製スープ  暑い時は冷たいのにかぎりますね。


日曜日ランチ


前菜 色々チヨットづつ   おいしかったです。ニコニコ

日曜日ランチ

パン  もっと食べたかった。ハイ


日曜日ランチ


追加のパン 食べかけてたので、ガーン 方向を変えて、カメラ


日曜日ランチ

メイン
ジャパニーズハーブでマリネした明石鯛のポワレ


日曜日ランチ


デザートとコーヒー


日曜日ランチ


日曜日ランチ


同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 22:25 │Comments(4)ランチ 神戸ランチ

この記事へのコメント
いいですね。いろんなところへ食事に出かけられて。
頂きものの玉ねぎがたくさんあるので。
玉ねぎの冷製スープおいしそう~なので明日挑戦してみます。
Posted by yumitan at 2011年06月27日 23:03
yumitanさん

神戸市、加古川市、三木市、明石市に隣接している稲美町に住んでいます。車でしか移動手段しかないですが、わりと近くに色んなお店があるので、ちょくちょく行ってます。ストレス解消かなあ



玉ねぎたくさんあるのですね。いいなあ
サツマイモのスープもするのですが、甘くておいしいですよ。
Posted by チェスチェス at 2011年06月28日 11:07
おはようございます!

行って来られたんですね♪
朝っぱらからお腹が空きましたわ。
あっ、四六時中でした(笑)
Posted by みまゆ at 2011年06月30日 08:09
迷いながら、行って来ました。
また、神戸市西区のお店色々紹介してくださいね。
Posted by チェスチェス at 2011年07月07日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。