2011年08月24日

ブログのお仲間と平日ランチ

久々にカンチさん、まるかさん、ごまだんごさんとお会いすることにスマイル

ごまだんごさんに予約していただいた。ビストロ牧瀬 兵庫県加西市殿原町662-4


ブログのお仲間と平日ランチ

バンジーコース1575円(税込)

前菜
ブログのお仲間と平日ランチ

スープ  じゃがいもと桃の冷たいスープ  桃の甘いスープです。とてもおいしかったです。ニコニコ

ブログのお仲間と平日ランチ

メインは3種類から選べます。(魚、肉、海老フライ)

お肉にしました。

ブログのお仲間と平日ランチ


サラダとパン

ブログのお仲間と平日ランチ


デザート

ブログのお仲間と平日ランチ


珈琲コーヒーもついてました。


リピーターになりそうです。 kさんまた行きましょう。




それから、クルマでまるかさんの葡萄園に行き、色んな葡萄を賞味しました。


ブログのお仲間と平日ランチ



もっといい葡萄があったのですが、帰ってカメラを見るとこのようになってました。オドロキ  まるかさんに怒られそう

持って帰った葡萄をカメラ写せばよかったガーン 、最高の葡萄だったのに
今はお腹の中です。ヒ・ミ・ツ



また、いつものごとく、詳細は、カンチさんのブログを見てください











同じカテゴリー(ランチ 加西)の記事画像
小野ランチ
加西ランチ
日曜日のランチ
日曜日のランチ
平日のランチ
平日のランチ
同じカテゴリー(ランチ 加西)の記事
 小野ランチ (2015-06-13 22:22)
 加西ランチ (2015-02-11 21:11)
 日曜日のランチ (2013-10-13 23:17)
 日曜日のランチ (2013-07-28 22:25)
 平日のランチ (2012-09-11 22:30)
 平日のランチ (2011-09-11 21:50)

Posted by チェス  at 00:12 │Comments(4)ランチ 加西ランチ

この記事へのコメント
おはようございます~♪
お料理、美味しかったね。
お店の方も、すごくいい人でした。
じゃがいもと桃のスープのこともお聞きしたので、
いつかチャレンジしてみたいな。

ブログで知り合ったのに、こうしてお付き合い出来るなんて
不思議だね。
みんないい人ばかりで、感謝しています。
これからも宜しくね。
Posted by カンチ at 2011年08月24日 10:06
カンチさんへ

こんばんは
ほんと、ブログで知り合ったのは、偶然というべきか凄いことですね。
またそこからの繋がりも凄いです。
それがなければ、一生会うこともなかったので、運命の出会い???
Posted by チエス at 2011年08月26日 21:09
あ~ん・・・ブドウの先っちょが・・・
でも車のナンばーが丁度 うまい具合に隠れてますよ!

でもいいんです。怒りなどしません(笑)
うちは 「味」と「安全性」で勝負していますから。

遠方のところ、ありがとうございました。
あれからイオンに行かれたのですか?

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by まるか at 2011年08月26日 22:41
まるかさんへ

色んな種類のぶどう、それぞれの味が楽しめて、おいしかったです。

もちろん、帰りにイオンに寄って帰りました。
帰りに志方の大浦ミートにも寄ってコロッケも買って帰りました。

楽しかったです。ではまた~!!
Posted by チエス at 2011年08月29日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。