2011年11月24日

平日のランチ

Kさんから、チラシが入っていた店に行こうと、   なんと! オドロキ バイキングで¥500 ????

KさんとKさんの娘さんと3人で行ったのが、ここ鉄板ビュッフェ グリーンズケー 枝吉店 (鉄板ビュッフェ Green's K )
    兵庫県神戸市西区枝吉2-94


平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ



店内


平日のランチ


平日のランチ


鉄板でお好み焼き、焼きそばを焼きます。他にもカレー、デザート、ドリンク、ラーメン、どんぶりなどあります。
ただ、ドリンクは薄かったです。



平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ


痩せる気ないやろと言う声が、あっちこっちから聞こえてきます。ガーン

明日から、がんばろ~とワーイ



同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 23:00 │Comments(4)ランチ 神戸ランチ

この記事へのコメント
チェスさんこんにちは~(^^)

すごーい!!美味しいものだらけ~♪
このお店魅力的~(*^0^*)
鉄板ビュッフェって初めてです!!
¥500は有り得ない価格ですね~(笑)

ビュッフェだと食べすぎちゃうよね(苦笑)
Posted by みよちゃん at 2011年11月25日 15:33
みよちゃん

こんばんは
ビュッフェで、¥500はビックリでした。元とれるのかな?
\980では、よくあるのですが、¥500は、はじめてです。
たぶん、経営は、業務スーパーだと思うのですが、それにしては、低価格です。

太る一方です。
Posted by チエス at 2011年11月25日 21:19
こんばんは♪
こちらのお店、最近加古川にも出来ましたよね。
ヨーカ堂隣の古着屋さんの跡地だったと思うのですが。
この内容で500円で安すぎでビックリしました。
Posted by はぴたん at 2011年11月27日 21:42
はぴたんさん


こんばんは
そうです。後からわかったのですが、別府のイトヨの近くにもありますよ。
また、行ってみてください。
Posted by チエス at 2011年11月29日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。