2011年12月31日

大晦日

大晦日は年越しそばをいつも食べるのだけど、今回はいただきものが、多く、お蕎麦は買っていたのですが、食べられないので、明日のお昼かなあ


実家の父から、牡蠣が、あるから取りに来いとの黒電話、前日まで、仕事だったので、掃除中だったけれど、牡蠣の一言で、いそいそと取りに出かけました。

大晦日

今年2回目の牡蠣です。

次に、弟のお嫁さんの実家から、送られてきた、祝鯛です。


大晦日

毎年送っていただいてます。ありが鯛ことです。ニコニコ


それと、買ってきたかまぼことまるかさんとこの黒豆を炊いた豆と、写真は撮ってないのですが、実家に行く途中に寄った西神そごうで買った巻きずしで、お腹いっぱいです。

大晦日


大晦日


今は、もちろんテレビ紅白歌合戦を見てます。
白組司会、だもんねメロメロ

コンサートまで、あと3日です。 楽しみですハート


今年もあと、1時間ちょっとです。

みなさん、来年もよろしくお願いします。
良いお年を













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 22:49 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。