2012年01月02日

1月2日 百貨店初売り

今日は、息子がクルマを使うので、どこも行けないと思っていたのだけれど、Oさんがクルマで、迎えにきてくれるということで、お出かけスマイル

主人も仕事、娘も息子も遊びにいったので、朝、9時からお出かけ


行ったのはここ↓


1月2日 百貨店初売り

西神そごう

斜めから、撮っているのは、スイ―ツを買うために、ならんでいて、そこからカメラしたので、

外にならんでいたら、そごうの社員さんんから、いただきました。

1月2日 百貨店初売り


ドンクの福袋を買いたかったのですが、8:45から整理券を配布していたので、行った時は、もう完売してました。オドロキ
数量、400もあったのに


ゲットした福袋はこれ↓


三田屋福袋¥2100


1月2日 百貨店初売り


Shin福袋¥1050

1月2日 百貨店初売り

中身はこれ

1月2日 百貨店初売り

1月2日 百貨店初売り

宝塚ホテル福袋¥1050


1月2日 百貨店初売り

やはり、福袋は、お得ですよね。

また、太る~



明日はいよいよ嵐のコンサートです。ハート


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 18:40 │Comments(3)買い物

この記事へのコメント
ハムだ〜
Posted by たんぽっぽ at 2012年01月03日 07:02
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします\(^o^)/

アハッ!!チェスさんらしい福袋ですね^m^
でもホント美味しそう(*^_^*)

今年もまた色んなとこに連れてって下さいね(*^^)v
Posted by きよ at 2012年01月04日 16:28
たんぽぽさん


あけましておめでとうございます。

いろんな伊藤ハム、日本ハムの福袋もありましたよ。

今の福袋は中身が見えるので、いいですよね。



きよさん
明けましておめでとうございます。
今年こそは、ダイエットしょうと思っている矢先から、これです^^
Posted by チエス at 2012年01月04日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。