2012年01月22日

やまさのかまぼこ

昨日、雨 なので、駅まで、送って行ってと娘が言うので、主人とクルマで送っていくことに、

途中、クルマの中で、学校まで、送ってと娘が言うと、娘には、甘い主人、ホイホイと高速にのって、姫路へ
定期券あるのになんで、ガソリン使って、送らなあかんのフンッ

せっかく、姫路に来たので、かまぼこ工房夢鮮館


やまさのかまぼこ

以前、訪れたことがあります。


やまさのかまぼこ

色々あります。
おいしいけど、少し価格は高いです。調子にのって、あれもこれもと買ったら、数千円になります。
ここは、厳選吟味して、4枚にしぼりました。


やまさのかまぼこ


もうちょっと、買えばよかったかな?
でも、これだけで、おかずには、ならないので、ちょっと食卓にのればいいかなあ


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 23:02 │Comments(4)買い物

この記事へのコメント
春は、芝ざくらが綺麗と聞いたのですが、一度も行った事ないな〜。(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2012年01月23日 01:19
たんぽっぽさん

こんばんは
山の斜面ぽいところに看板がありました。
今はまだ、何もないような感じでした。
時期的、まだですよね。
Posted by チエス at 2012年01月23日 21:57
こんにちは~♪
ついつい買いすぎちゃうよね。
練り製品って、恐ろしく塩分が高いので、摘む程度ね。

また、芝桜の頃に行こう~
Posted by カンチ at 2012年01月24日 17:28
カンチさん


こんばんは
そうなんです。気をつけなければ、ついつい買ってしまうんです。
そして、ついつい食べ過ぎてしまうのです。

また、行きましょう。
Posted by チエス at 2012年01月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。