2012年02月04日

新年会を兼ねての女子会

今日は、K支店のSさんからのお誘いがあって、U支店のKさんが企画していただいた、新年会を兼ねての女子会。

参加者はK支店のSさん、U支店のKさん、I支店のIさん、I支店を昨年結婚退職されてたFさん、私、計5名で、ポートピアホテルのレストランにレストラン行って来ました。
スカイラウンジ 「プレンデトワール」

新年会を兼ねての女子会

Kさんのクルマで、ホテルまで、行きました。

新年会を兼ねての女子会


ランチバイキングです。でも、今回はちょっと、控えなければガーン 、6日に健康診断があるのです。K支店は、もう終わったそうです。U支店は20日らしいので、この二人は、食べまくっていましたよ。ニコニコ

新年会を兼ねての女子会

景色も最高です。

新年会を兼ねての女子会

新年会を兼ねての女子会


遠くにみえるのが、神戸空港です。

新年会を兼ねての女子会


新年会を兼ねての女子会


新年会を兼ねての女子会

ちょっとずつ入れていくと、こんなふうになりました。↓


新年会を兼ねての女子会

Kさんのデザート↓オドロキ すごいです。こんなたくさん


新年会を兼ねての女子会

私のデザート↓健康診断があるので、少なめ

新年会を兼ねての女子会

Kさんは抹茶アイスが気にいったのか↓


新年会を兼ねての女子会


みんなにそそのかされて、私も↓


新年会を兼ねての女子会


新年会を兼ねての女子会

おいしい食事と楽しいおしゃべり(何の話???気になる?ヒ・ミ・ツ) 気になる方は次回参加してください。参加したい方は、私までご連絡を、
私とSさんはJ事務所の話で、盛り上がったのですが、ほかの3名興味なしフンッ
後はハートの話かな
Iさん、Fさん、早くよいお知らせがあればいいですね。天使



食事を終え、行ったのが、ここIKEA

新年会を兼ねての女子会


新年会を兼ねての女子会
SさんとIさんが写っています。顔だしの許可取ってないので、顔は伏せてます。ヒ・ミ・ツ


新年会を兼ねての女子会


新年会を兼ねての女子会


歩き疲れて、コーヒーセルフになってます。
とても、低価格です。

ドリンクバー¥70、ソフトクリーム¥50など


新年会を兼ねての女子会

購入したもの

ドレッシング入れ

新年会を兼ねての女子会

コップ


新年会を兼ねての女子会

楽しい1日でした。

タグ :買い物

同じカテゴリー(お食事会)の記事画像
同窓会
お食事会
祝賀会
5分の4の会
女子会
女子会
同じカテゴリー(お食事会)の記事
 同窓会 (2013-11-18 18:36)
 お食事会 (2013-08-23 23:31)
 祝賀会 (2013-06-06 22:30)
 5分の4の会 (2013-06-02 14:09)
 女子会 (2013-05-20 21:20)
 女子会 (2013-03-20 22:09)

Posted by チェス  at 23:49 │Comments(2)お食事会ランチ 神戸

この記事へのコメント
おはようございます!!
今日の健康診断どうでしたか??
ランチを控えめ?にした効果は??
も~~~チェスさん、ランチ…・&デザート・・・あの量は控えてないで~~~^m^
でも、バイキングで我慢なんて出来るはずありませんもんね(^^ゞ

イケア、今度一緒に連れて行ってくださ~~~い!!
Posted by きよ at 2012年02月06日 10:15
きよさんへ

こんばんは
健康診断の結果はまだ先です。
結果、恐いです。

健康診断も、終わったことだし、またランチいきましょう
Posted by チエス at 2012年02月06日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。