2012年03月16日

ブログの友人たちとランチ

今日はブログと友人のカンチさんときよさんとカンチさんの紹介で香さんとランチに行きました。香さんはお孫さんがいらしゃるということですが、とてもお若い方で、オドロキ しました。


kitchen kato兵庫県高砂市中島3-43-1


関連ランキング:ハンバーグ | 伊保駅宝殿駅荒井駅




ブログの友人たちとランチ

ハンバーグランチ¥1000

ブログの友人たちとランチ


ブログの友人たちとランチ

アップで


ブログの友人たちとランチ


ブログの友人たちとランチ


会話も弾み長居してしまいました。
場所を変え、コーヒー

じょっぴんや 兵庫県高砂市荒井町蓮池2丁目1-22




関連ランキング:喫茶店 | 高砂駅荒井駅




ブログの友人たちとランチ


ブログの友人たちとランチ


ケーキセット¥750 またまた、食べてしまいました。 痩せる気あるの?といつも言われてます。ちっ、ちっ、ちっ思ってはいるのですが、意志が弱いものでガーン


ブログの友人たちとランチ


詳しくは、
カンチさん
きよさんのブログをみてください。まだupしてないかな???


楽しい1日でしたニコニコ

3人から、お土産をいただきました。

カンチさんからシフォンケーキ

ブログの友人たちとランチ

きよさんから、韓国のり


ブログの友人たちとランチ


香さんから、かりんとまんじゅうと釘煮


ブログの友人たちとランチ


みなさん、ありがとうございます。

私は何も持って行ってなかったのですが、次回チエス特製のドレッシングを持っていきますね。

職場では、大変好評でしたので、楽しみに待っていてください。

タグ :その他

同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 23:22 │Comments(6)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
おはよう~♪
昨日は、お疲れ様~~~
美味しかったね。
やっぱり、足りなかったでしょう?
誘惑が多いから、ダ゙イエット、無理だと思うよ。
・・・で、次は、何処へ行く?(笑)
Posted by カンチ at 2012年03月17日 10:13
昨日はどうも~~~(*^_^*)
私達、絶対ダイエットは無理だと思うよ~~~
美味しいものの誘惑には勝てませんから^m^

…って、今度お肉かいに連れてってね~~(絶対痩せん)
Posted by きよ at 2012年03月17日 15:35
チェスさん♪

はじめまして!!
昨日はありがとうございました♪
お話し上手で会話が豊富で凄く楽しいチェスさん!!
楽しい時間でした!!

また色々お店を教えてくださいね♪
私もお肉ツアー(笑)連れて行ってね~~っ!

次のデートを今から楽しみです♪
これからもよろしくね^^
Posted by 香 at 2012年03月17日 17:02
カンチさん

とても楽しかったです。
次は、三田?舞子?コストコ?どこにします??

4月ですよね。
Posted by チエス at 2012年03月18日 21:42
きよさん

お肉買い物ツアーですか
そうした三田ですね。
今度は体調整えて行きましょう
Posted by チエス at 2012年03月18日 21:44
香さん

とても、楽しかったです。
お肉買い物ツアーは、三田ですね。
お肉屋さん行って、アウトレット行って、ケーキ屋さん寄って、帰るツアーですね。
Posted by チエス at 2012年03月18日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。