2012年03月20日

K会の集まり?

昨日は約9年前で、一緒だった職場の集まりでした。いつまでも、呼んでいただいて、ありがたいです。

特定されたら、いけないので、みなさんさん付けで、およびしますね。

参加者は、S支店のKさん、G支店のFさん、K支店のSさん、U支店のKさん、I支店のMさんと私です。


みんな同じ支店だったのですが、今は、違う支店で、がんばっています。


創味 加古川店
 兵庫県加古川市加古川町寺家町127



関連ランキング:鳥料理 | 加古川駅



お店の外観は、帰りにカメラたので、暗くて写っていなかったので、省きます。

K会の集まり?


K会の集まり?


いつも、コースは頼まず、食べたいものを、オーダーします。


K会の集まり?


オーダーしたものの1部です。


K会の集まり?


K会の集まり?

K会の集まり?


K会の集まり?

K会の集まり?


焼き鳥、他色々頼んだのですが、食べるのに  会話をするのに集中していて、撮りわすれてました。ガーン


みんなが、デザートに突入するころにFさんが頼んだ雑炊←ちっ、ちっ、ちっけして、私ではありませんよ。


K会の集まり?


デザート3種類から1種類を選びました。 私は、抹茶アイスです。


K会の集まり?


毎回、Kさん、Fさんには多額を出していただきありがとうございます。

次回はボーナス時期ですかワーイ



同じカテゴリー(お食事会)の記事画像
同窓会
お食事会
祝賀会
5分の4の会
女子会
女子会
同じカテゴリー(お食事会)の記事
 同窓会 (2013-11-18 18:36)
 お食事会 (2013-08-23 23:31)
 祝賀会 (2013-06-06 22:30)
 5分の4の会 (2013-06-02 14:09)
 女子会 (2013-05-20 21:20)
 女子会 (2013-03-20 22:09)

Posted by チェス  at 19:22 │Comments(1)お食事会ディナー 加古川

この記事へのコメント
鶏料理店なのに鶏料理の写真が

1枚もないですね…(笑)

でも楽しい飲み会だったみたいですね!

次は職場の歓送迎会アップしてください☆
Posted by ドレミ at 2012年03月20日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。