2012年04月15日

職場繋がりの友人たちとランチ

土曜日にU支店のKさんとT支店のTさんとI支店のIさんと私で、オリーブ キッチン 西明石に行くことに、その朝、ケータイから、I支店のBさんも行けることのなったので、現地で合流。計5名



関連ランキング:イタリアン | 西明石駅大久保駅









職場繋がりの友人たちとランチ

職場繋がりの友人たちとランチ


前菜バイキング形式です。ドリンクバー


職場繋がりの友人たちとランチ

みんなそれぞれパスターを注文。  名前は忘れました。ガーン  写真up


職場繋がりの友人たちとランチ


職場繋がりの友人たちとランチ


職場繋がりの友人たちとランチ


職場繋がりの友人たちとランチ


あれ???写真が1枚足りない。取り忘れか、保存わすれ?????誰のだったかなあ。心あたりの方すみません。


ドルチェはクーポンでゲット


職場繋がりの友人たちとランチ


職場繋がりの友人たちとランチ


ぺチャクチャ、おしゃべりに花がさきました。

おばちゃん5人は、パワーが凄いです。

今度は淡路日帰り旅行を計画してます。参加したい方はU支店のKさんまでニコニコ

あっ忘れてたオドロキ I支店のお局様にも声をかけとかな。

本日、お昼レストラン、主人と2人・・・・・。

私の誕生日が今月なので、がんこ寿司からバースディ―ハガキがきていたし黒電話もあったので、主人のおごりで行くことに。
やはり、熱心な営業努力にはかないません。←たんに食べたいだけガーン



がんこ寿司東加古川店〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家710-1


主人

職場繋がりの友人たちとランチ






職場繋がりの友人たちとランチ

セイロの中

職場繋がりの友人たちとランチ


食事の後で、誕生日プレゼントのバームク―ヘンにマンゴと苺生クリ―ムがのったのと、おとその容器に入ったオレンジジュースをいただきました。バームクーヘン、わりと大きかったです。

感激して、写真を撮るのを忘れてしまいました。
店長自ら、持ってきてくれました。☎も店長からでした。
細めな営業は必要ですね。
以前パンフレットも、送ってくれて、友人が婦人会のお食事会計画で、どこにしょうかと迷っていたのであげたら、行ってきたと言っていたから、小さいことも、コツコツと・・・・・。
みなさん、努力は実を結びますよ←また、あんたが言うかとどこからかキョロキョロ





タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事画像
明石ランチ
明石ランチ
明石のランチ
明石のランチ 女子会
明石のランチ
明石ランチ
同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事
 明石ランチ (2016-02-03 20:41)
 明石ランチ (2015-02-22 00:07)
 明石のランチ (2014-12-11 23:06)
 明石のランチ 女子会 (2014-09-27 22:47)
 明石のランチ (2014-09-18 00:16)
 明石ランチ (2014-09-18 00:05)

Posted by チェス  at 14:50 │Comments(2)ランチ 明石ランチ

この記事へのコメント
こんばんは~♪
お誕生日だったのね。
おめでとうございます~♪

う~ん、それにしても、今週は、食べすぎだよ。(笑)
Posted by カンチ at 2012年04月15日 20:24
こんばんは

ちょっと、食べ過ぎかなあ

ゴールデンウィークは、おとなしくしとこかなあ
Posted by チェスチェス at 2012年04月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。