2012年05月03日

ゴールデンウィーク後半の初日

今日は、U支店のKさん親娘と私たち親娘と神戸北イオンモールと三田アウトレットに行きました。

ゴールデンウィーク後半の初日

お昼は、神戸北イオンモールのなかにある四六時中へ

ゴールデンウィーク後半の初日


ゴールデンウィーク後半の初日


ゴールデンウィーク後半の初日


Kさんが頼んだ↓豪華でしょう、これにすれば、よかったガーン

ゴールデンウィーク後半の初日


Kさんの娘さん↓

ゴールデンウィーク後半の初日


私と娘が頼んだ↓


ゴールデンウィーク後半の初日


それから、娘たちは、服を買うためにお目当てのお店へaxes femme(アクシーズ ファム)
このお店は娘が凄く気にいっているお店です。
Kさんの娘さんも数点買ってました。

Kさんも、他のお店smartie、コルテラルゴで、数点買っていました。

私は、合う服がなかったので、服は買わずに、ザ・ボディショップで、コスメを買いました。

ここも行きましたよ。三田アウトレット

ゴールデンウィーク後半の初日

ここでは、紅茶を買い、また神戸北イオンモールへ

疲れたので、コーヒーサンマルク カフェ


Kさんと娘さん

ゴールデンウィーク後半の初日



ゴールデンウィーク後半の初日




ゴールデンウィーク後半の初日


帰りには山垣畜産によって、お買いもの


ゴールデンウィーク後半の初日


楽しい一日でした。

オドロキ 早く帰らないと夕食は家族で外食だ!!





























同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お豆のバーゲン
トマトを求めて 龍野
焼き鳥屋 テイクアウト
日用品のアウトレット
お買いもの
買い物
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お豆のバーゲン (2015-12-13 12:53)
 トマトを求めて 龍野 (2015-01-28 15:22)
 焼き鳥屋 テイクアウト (2014-04-18 21:58)
 日用品のアウトレット (2013-11-24 21:03)
 お買いもの (2013-11-04 22:07)
 買い物 (2013-09-17 22:32)

Posted by チェス  at 22:53 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
おはようございます。

実は、昨日、私たちもランチを済ませてから、
三田のアウトレットに行っていました。
タイミング的に、すれ違っていたかもしれません。@@!

本当に、どこかで、偶然お会いできる日が近いかも...ですね。(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2012年05月04日 06:14
こんばんは

そうなんですか。
たぶん、同じ時間帯に三田のアウトレットにいたと思います。
Posted by チェスチェス at 2012年05月04日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。