2012年05月03日

娘の初任給でお食事

三田から帰ってきて、家族四人で、外食。
娘の初任給でおごってくれるということで、行ったのがここワンカルビPlus+ 明石大久保店 〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪469-1


娘の初任給でお食事

娘の初任給でお食事

食べ放題¥2980コースを頼みました。

娘の初任給でお食事


娘の初任給でお食事

娘の初任給でお食事

娘の初任給でお食事


娘の初任給でお食事


娘の初任給でお食事

娘の初任給でお食事


娘の初任給でお食事

娘の初任給でお食事

娘の初任給でお食事

もっといろんなものを頼みましたが、食べるのに必死になり、撮り忘れてました。

締めのデザート

娘の初任給でお食事

娘の初任給でお食事


ごちそうさまでした。ニコニコ
そのあとの主人の一言、また、頼むわ だって

娘、なんでやねんワーイ

面白い家族です。 息子?無言で、一番パクパク食べてました。来年は息子よ。おごってくださいよ。


それから、ワンカルビ―はおいしくて、接客は二重まるです。
あいさつはみんながしてくれて、オーダーもすぐ来てくれるし、各テーブルを見まわって網の交換など、声かけをしてくれます。
どの、スタッフも笑顔が、素敵です。気配りができるワンランク上の接客です。
みなさん、また来店してください。
(けして私はワンカルビ―の関係者ではありません)
こよなく、良い店は、声をあげて、推薦します。




同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
愛媛
播磨町でのディナー
家族揃っての夕食
ディナー
平日の夜
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 愛媛 (2014-03-13 22:10)
 播磨町でのディナー (2013-08-07 00:11)
 家族揃っての夕食 (2013-07-21 18:33)
 ディナー (2011-11-03 23:14)
 平日の夜 (2011-09-11 22:26)

Posted by チェス  at 23:13 │Comments(2)晩御飯

この記事へのコメント
子どもにおごってもらうのって、なんか嬉しくないですか?
私、めっちゃ嬉しい派です。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2012年05月04日 01:22
たんぽっぽさん

そうです。うれしいです。
この前まで、学生で、いつも外食は私が支払っていたのですが、やっと、娘にお金かからなくなった???
まあ、今のところは、自分のことは自分でしてくれたら、助かります。

あっ、母の日が楽しみです。
Posted by チェスチェス at 2012年05月04日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。