2012年05月13日

職場のレクレーション

昨日は、みなとフェスタ2012に行って来ました。
開催場所は神戸市立中央体育館


職場のレクレーション


ソフトバレーボール大会




職場のレクレーション



職場のレクレーション


支店のみなさんほとんど参加。Bさんの娘さんのなっちゃんも参加してます。
もっと、小さいお子さんかと思ってましたが、おかあさんより、大きいので、びっくりしました。オドロキ


体育館の他の部屋では、健康ブースで、体組成計測定、肌年齢測定、血管年齢測定、があり、参加してきました。

職場のレクレーション

結果?結果はヒ・ミ・ツ


着ぐるみ、名前なんだっけ???


職場のレクレーション


お昼は、サンドイッチ、飲み物、支給


職場のレクレーション



親子ふれあい企画もあり、かわいいお子さんとの競技

職場のレクレーション




お昼から、ドッチビ―大会


職場のレクレーション


Tシャツをそろえたり、かぶりものをしたり、各支店色々、工夫をこらして、出場してます。

試合は負けてしまいましたが、久々にいろんな人と会えて、それだけでも、楽しい1日でした。

これだけの大掛かりな企画、準備大変だったと思います。実行委員の方々、お疲れ様です。そして、ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 22:19 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。