2012年06月17日

父の日

今日は、父の日

冷蔵庫の中、場所をいっぱい取って邪魔なものが、あります。


父の日

そうです。娘が、父の日の今日買ってきたビールです。

いつも、うちは発泡酒です。今日は主人は仕事なので、明日、喜ぶだろうなあ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 21:31 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
父の日…我が家はスルーでした…(ーー゛)
誰も何もしてません…可哀そうなpapaさんです・…が・母の日も
何もしてもらってませんから~~~~(^^ゞ
子育て失敗しました(T_T)
Posted by きよ at 2012年06月18日 08:08
きよさん

昨夜、息子もバイトの帰りに、父の日のビール買ってきてました。
息子、母の日は何もなかった。
複雑な気持ちです。
Posted by チェスチェス at 2012年06月18日 20:54
こんにちは♪
お婿ちゃんもいつもは発泡酒なんで
銀ビールをあげると喜びます♪

お父さんを大事にするチェスさんの息子さんは立派だと
思います♪
Posted by ゆかりんゆかりん at 2012年06月19日 11:02
ゆかりんさん


こんばんは
家計を考えると、発泡酒になりますね。私は飲まないので、安いので、いいかとなります。^^

息子、母の日は何もなかったのです。T-T。
そういえば、去年も父の日だけ、ビールをかってきてたなあ
Posted by チェスチェス at 2012年06月19日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。